弥生の終わりに!

まったく自分の時間が取れずにグロブも放置・・・すみません。

3月は色々なお仕事をさせて頂きました。
しかし、ブラストの親会社(仕入先)が不景気で飛んでしましたので、ブラスト加工の作業が一時遅れましたことを深くお詫びいたします。
現在は、新しい仕入先を確保し、グッズも増えましたので近々HPで紹介します。

大分陸上2009は、順調に準備をしています。県外の方でホテル希望の方は例年ツイン部屋から無くなっていきますので、ツインを希望の方はお早めに!!
今回は「東京2009アジアユースパラゲームス」の選考大会となっていますので、ユース世代が多く参加の予定です。

■春の「九州チャレンジ陸上競技大会」今年は、義足のスプリンター山田選手の復帰が嬉しかった!大学生の彼の才能は本当にわけてほしいくらいです。スポーツできて、小説家・画家でもあり・・・

■今年に入って小学生を対象にした車いすレーサー体験を実施した時の生徒さんから感想文をもらいました。小学生の素直な意見はさまざまな角度からの直球で、こっちが勉強になりました。舞鶴小学校の4年生ありがとう!

■姪っ子が大学合格! びっくりです。センター試験が予想以上に良かったらしく、予定していた大学からレベルが高い大学に合格したらしいです。すでに神奈川で新しい生活をENJOYしているみたいです。女子大生かぁ・・・4年で卒業してくれたらいいのですが・・・合格おめでとう!!

■今月のシャッター枚数1800枚 越智さんには到底かないませんが、スポーツを中心にがんばっています。先日「水銀灯」の室内競技を撮影しましたが、撃沈・・・野外に慣れているとチンプンカンプン・・・

■義足仲間ネットワーク 順調に交流が増えています。昨年リハビリを始めた男の子が順調に回復して走れるくらいになりました。きっと僕より速いでしょう★5月の大分陸上でデビューしてくれると思います!

■最近気になるニュース 高速代1000円! 嬉しいですがフェリー業界が心配です。さんふらわあ・ダイヤモンドフェリーのユーザーとしては複雑なおもいです。高速道路に関しては、「早く熊本まで高速ができてほしい!」大分の人は福岡に行くことが多いと思いますが、僕は病院が熊本だし、九州陸協のミーティングも熊本なんです。

■なんといっても事故から5年が経ちました。いまだに切断面は安定しませんが、それなりに生活できています。はやく新しい義足つくろう・・・
[PR]

by snipes_ono | 2009-03-28 13:28 | その他

<< 明日10日はお休みします パソコンの話 RAWデータの処理 >>