大分陸上2009準備75%終了

毎年、多くの方が全国から集まってくれて本当に嬉しいです。
選手の皆さん本当にありがとうございます。

ボランティアスタッフの皆さん、毎年いろいろとフォローしてくださって
感謝してます。今年も宜しくお願い致します。

協賛企業の皆さん、この不景気の中、継続・新規と大会への
ご理解、本当にありがとうございます。

来週からはポスターやフライヤーをお配りできると思います。


5/4のスケジュールがまだ未定の方は、
ぜひ10時に大分市営陸上競技場に応援に来て下さい。


北京パラリンピックのメダリストをはじめ、世界レベルの争いは迫力ありますよ~

大分マラソンは、レース全部は見れませんが、競技場での大会は、
勝負の最初から最後までが見れます。
日本有数の「高速トラック」での争いは、他ではあじわえない緊迫した駆引きが展開されるでしょう。


この大会の特徴でもある「ビギナー教室」。

昨年までは「ジュニア教室」というタイトルでしたが、
障害に年齢は関係ないということで、中途障害者も参加できる内容になりました。

少しでも障害者スポーツが普及するきかっけになれば嬉しいです。

詳しいことは大分陸上2009大会ホームページをご覧下さい。
[PR]

by snipes_ono | 2009-04-25 00:22 | diary 障害者スポーツ等

<< 4DM大分陸上2009!5/4... プロ宣言!! >>