経過報告

皆さんご心配をおかけしております。

現在の状況は、切断面の先端(縫い目)から切開術をしてもらい、
化膿していた部分を取り除いてもらいました。

骨までは、化膿してなさそうということでした。

しかし、2年前に同じような状態で、骨が一部溶けてたので、少し気にはなってます。

今日も消毒に病院に行きましたが、切り開いた場所から肉が外に盛上っていました。


僕の場合、切断部分周辺の皮膚は、回復が人より遅いので、
予想では今月中は義足を履けないと思います。
また膝も曲げられない状態ですので、車いすから、ヒザ下が飛び出してます。


無理は禁物でした。
大丈夫だろうと思っていましたが、体は限界を超えていたみたいです。

今回のことを教訓に、「安静」ということをしっかり覚えることにしました。
(仕事はちゃんとしていますので・・・)

しかし、原因が何なのか?いまだに謎なのです。
12日の朝に、腫れていた原因がわからないんです。

f0094462_0555555.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2009-08-19 00:56 | その他

<< 経過その② こんな忙しい時に・・・ >>