大分生活文化展の出展

金・土・そして月曜に大分生活文化展に出展しています。
今日はお天気もよく、多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

途中、TOSさんの生中継とOBSさんのトピッカーさんの生放送をさせていただきました。

それぞれの放送を見て、聞いてきてくださった方も多く、放送していただきました、メディアさんに感謝しています。

(大野たかし君、何度もお会いしてるスタッフさん突然の対応ありがとうございました。)
(荒金さん、スタッフさん打合せからバタバタしててすみませんでした、ありがとうございました。)

そして僕の作品を購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

月曜もいますので。。。
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-03 22:09 | works

<< 足の経過④ 日曜の放送案内 >>