無事に完走しました

予想はしていましたが、こんなに疲労がくるとは・・・

練習してなく走るのは「危険」でした。

さて、大会は、雨の中スタート。

徐々にしっかりと降り出し、寒さを感じながら、走ってました。

そして今年も10KM付近でパンク(涙)

二年連続パンクとは・・・



そしてフルマラソンのTOPのハインツ選手が横を通り過ぎる時は、圧巻の走りを
間近で見れました。(あんな51歳、すごいです)


今年も多くの方が大分に集まってくれて本当に嬉しかったです。

そして沿道の声援が、本当に嬉しかったです。

昨年よりいろいろな人を発見できました。
(レースに集中しきれてない証拠・・・)
本当にありがとうございました。
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-25 16:03 | diary 障害者スポーツ等

<< 大会写真UP いよいよ車いすマラソンですね >>