峠をこえたら休憩せねば

今週にやっと、正月を迎えられそうです。
(夏から休みを取れなかったので、今週にとりあえず大掃除をします)

と、言っても結局は何か仕事をしそうですが、どうにか休めそうな兆しが見えてきました。

自分の時間が出来たら、ひたすら寝て、読みたかった本をまとめて読もうと思っています。

あとは写真の整理とカメラの修理・・・涙

ついでにPCのバージョンアップ・・・

結局PCからははなれられないのかも・・・

とにかく今週は一度、完全休暇を1日とりたいと思います。

体が資本ですしね★

さぁ、休めるようにもう少し頑張ります!!




追伸・・・


ブラストのご注文をいただいているお客様へ

現在、機械をメンテナンスしておりますので納品が2~3日遅れています。
メールにてお知らせしましたが、こちらにも記載しておきます。

ご理解ください。
[PR]

by snipes_ono | 2010-02-04 01:55 | works

<< 朝の出来事 寒波到来 IN 由布院 >>