関東☆仕事です

昨日から、関東に来てます。

遊びで来たかったのですが、すべて仕事。。。プラス義足調整。

義足は臼井さんが不在だったので、歯を痛がってた沖野君と、いつも笑顔な斎藤君に調整してもらいました。

おかげでピッタリ☆歩くの楽になりました。

ブカブカなゴム長靴から、ピッタリなブーツにはきかえたような感覚です。




夜は姉の家に泊まり、久々に姉&姪と談議。

やはり、宝塚の話ばかりでした。。。


姪っ子のバイト先にご飯を食べに行ったのですが、オムツを変えていた姪っ子が接客業をやってるのを見て、なんだか感動☆

叔父馬鹿です。
[PR]

by snipes_ono | 2010-04-23 10:10 | diary 障害者スポーツ等

<< 無事に大分 緒方町チューリップフェスタ2010 >>