新日本製薬大分陸上2010 終了

今回も多くの選手にお集まりいただき、ありがとうございました。
最高のパフォーマンスを目の前で見せてもらい感動しました。
全国&海外からありがとうございました。

そして審判員さま、ボランティアスタッフさま、大会役員さま、お越しいただいたお客さま、ありがとうございました。

国内最大級の大会が開催できたこと、嬉しく思います。

ぜひ来年も大分でお会いできることを、楽しみにしています!

ありがとうございました。


新日本製薬大分陸上2010大会HP  結果も掲載しました。
[PR]

by snipes_ono | 2010-06-06 20:12 | diary 障害者スポーツ等

<< メールアドレスを変更いたします。 飯塚でジャパンオープン(車いす... >>