田ノ浦ビーチにて

今日は午後から田ノ浦で世界のトップアスリートの廣道 純さん笹原 廣喜さんに指導をしてもらいました。
指導してもらっていっても全然足元にもおよばない。。。

目の前で走ってるのは世界を舞台に走ってるアスリート。
僕はレーサーに乗って遊んでる素人。
でも気持ちだけはアスリート。笑 二人と同じ場所を走ってる
自分がなんだか幸せで、『大分って車いすレーサーにはいい環境だな』
って、思いました。今まで一人で走っていましたが、
せっかくだから今度からはちょくちょく顔を出して
少しずつついていけるようにがんばろうと思います。
f0094462_0321647.jpg


f0094462_032502.jpg

今回、廣道 純さんの写真撮り忘れました。純さんごめんなさい、小さくて。。
[PR]

by snipes_ono | 2006-04-08 00:51 | diary 障害者スポーツ等

<< 青空 ワインボトル >>