お金で買えない大事な身体、priceless

義足の生活って人それぞれですが、

僕は、走れない・正座できない・和式トイレに行けない・
多くは歩けない。日常ではこんな程度が不自由?なくらいです。







尼崎の列車脱線事故から一年が経ちました。

多くの犠牲者が出てしまったこの事故。

僕と同じように義足の生活になった人も少なくない事故。

僕の場合は自分の運転ミスで義足生活になりましたが、
この事故で生き残ったのに義足や障害を持ってしまった人。

本当にがんばって生きぬいてください。

この事故で亡くなった方へこころよりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by snipes_ono | 2006-05-01 00:00 | diary 障害者スポーツ等

<< shougai-sha PCメンテ >>