あと10日となりました

大分陸上2006まであと少しとなりました。
多くの方からのサポートを受け本当に感謝しています。

当日はいつもの障害者の競技場の雰囲気ではない
国際車いすマラソンの日本発祥の地「大分」を味わって下さい。

全国からお越しくださる方々、気をつけておいで下さいね♪

考えたら当日はパラリンピックのメダリストがたくさん来てるんですね~☆
9月には世界選手権もありますから、ここで選手をCHECKして
選手権を見るのもいいですね。

今回の大会には目の見えない選手・義足・脳性麻痺など僕より
生活が不自由な選手がたくさん集まります。
障害者が集まってスポーツをするって見方をしてしまいますが、
実際はみんなアスリートとしてがんばってる選手ばかりです。

皆さんゼヒ!8月5日は大分に遊びに来て選手を応援してください。
また、未来のアスリート達(5歳~)もスポーツにチャレンジします。
応援してください。


  ヒロミチ プロジェクト 小野からでした。
f0094462_3563731.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-07-26 03:56 | diary 障害者スポーツ等

<< いよいよです jhiromichi掲載記事 >>