リアルコスメチック義足

熊本の義足や義手の研修学会にお邪魔してきました。
いろいろな事故、病気の症例を発表してる学会で難しい内容で
ドクターなどがさまざまな見解をあちこちでお話してました。

今回はいつもお世話になってる臼井さんも発表がありましたので
お邪魔して、リアルコスメチック義足を見てきました。

↓リアルな義足

f0094462_1402856.jpg

右足:大腿義足

女性の義足ユーザーでここまで義足を露出している人を見たの
は初めてでした。(スポーツの時は別ですが。)
ここまでリアルだと本当に街を歩いててもわからないでしょうね。
僕はここまでは必要としませんが、女性ならスカートを履いたり
する時にはこれくらいの義足がほしいでしょうね。
f0094462_14213458.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-10-22 14:16 | diary 障害者スポーツ等

<< 大分車いすマラソン準備 義足ジャンパー鈴木さん記事掲載 >>