大分マラソン県内選手

いつも練習のときにお世話になってる方々。
渡辺習輔さん 普段は優しい兄貴。レーサーに乗ると
あり得ないスピードで走り去っていきます。 
f0094462_1354358.jpg

吉田高志さん小柄な体ですが、筋肉しかない上半身。
たまに挙動不審な動きが大好きです。
f0094462_1355135.jpg

笹原廣喜さんいつも笑顔で淡々と練習をしている姿は
真面目な笹原さんそのもの。練習で後ろにつかせて
もらっても漕ぐのが1/5回しかないんです。
未だに原因がわかりません。
f0094462_13421419.jpg

上田隆司さん 今年はハーフに参戦。いつも笑顔で
練習してる人です。でもレーサーに乗ると目つきが豹変します。天然キャラです。
f0094462_023339.jpg

寒竹澄生さん レーサーの職人。毎日レーサーを
見ていたいという希少なレーサーマニア。
大会中は世界のマシンが見れるので幸せそうな顔をしている。
f0094462_149499.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-10-26 13:05 | diary 障害者スポーツ等

<< 練習にて 大分車いすマラソン準備 >>