バースデイパーティー

日曜は廣道純さんと福ちゃんのバースデイライブでした。
このイベントはチャリティーライブで、集まったお金は、
親が居ない子供達の施設に持っていくそうです。
昨年もお邪魔しましたが、今年もたくさんの出会いがあり
ました。
f0094462_22483961.jpg
同じ佐賀関出身で『ラジオバカイチダイ』でお馴染みの『DJ NAVE』さん
f0094462_22543375.jpg
大分陸上2006でお世話になった『 EIJI 』さん
f0094462_22553027.jpg
ハイテンションボイスブログ『ラジバカボイス』でお馴染み『クボタヨシフミ』さん
f0094462_22584419.jpg
本当に優しいお兄さん『福ちゃん』
f0094462_230747.jpg
今回も豪華なメンバーでイベントを盛り上げてくれました。
スタッフとして入りましたが、お客さんが楽しんでくれてるのが
本当に印象的でした。出演者はそれ以上に楽しんでたような。。。
個人的には、昔の某番組のメンバーが集まってくれたのが、
本当に嬉しかったです。
[PR]

by snipes_ono | 2006-12-19 23:03 | その他

<< 年末年始のお知らせ 感染かな? >>