06年お世話になりました

今年は、車いすマラソンに参加・もてぎ7hエンデューロに参加。
そして大分陸上2006の開催と、障害者スポーツに挑戦した年でした。
自分が障害を持っている。でも生きている。やっと前を向けたのでは?
と、実感した年でした。周りからは『すごいね~。無理じゃない?』と、
言われましたが、

『すごい』のではないんです。

普通のことをやりたい。
(健常者の時にやっていたことを)

ただそれを目標にやっていただけなんですけどね。
今年の目標は達成できたかな?(笑)

来年はフルマラソン(42km)を2レースは出場して完走をしたいかな。
また大分陸上2007は5/5に開催できるようにがんばります。


SNIPESとしては、無事に一周年を迎える事ができました。
事務所も大分市内に移転し事業拡大の拠点ができました。
来年は、大分市内・九州管内をしっかりと営業していこうと、
思っています。

今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
皆さん本当にありがとうございました。 よい年をお迎え下さい。
[PR]

by snipes_ono | 2006-12-31 18:35 | その他

<< 新年あけましておめでとうございます。 2006年 義足について >>