やはり大分チーム

見事にAチームは8連覇☆
f0094462_21472935.jpg

本当にすごい展開のレースでした。
詳しくはこれがヒロミチジュンをご覧になってください。
純さんが副島さんを抑えて1区を1位で繋いだ時には鳥肌が立ちました。

Bチームも健闘しました。
f0094462_21504664.jpg

ゴール手前で18回連続出場の吉松さんが2人抜き!年齢を感じさせない
走りに感激しました。

f0094462_215230100.jpg
f0094462_21523964.jpg



僕は・・・1500mで失敗ばかりしてしまいました。

鍛えなおします。(個人的には悔しさの残るレースでした。)


大分の8連覇って本当にすごいと思います。
8年負けなし。すごいです。さらに吉松さん18年連続出場。
まだまだ車いす界には鉄人がたくさん☆障害者って言葉が似合わない
そんなアスリート達の1日でした。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-25 22:06 | diary 障害者スポーツ等

<< 障害者競技スケジュール >>