人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島

純さんより一日遅れで鹿児島に入り、さつま揚げなどを頂きました。久々の鹿児島は美味かった。(笑)
二軒目に行ったお店はオーナーやお客さんに仲間に入れて頂き、楽しく過ごしました。鹿児島の地元の方に美味しいお店を選んでもらったり、温泉を教えてもらえたり☆
九州の温かさを感じました。
ユウジ君・あけみちゃん・剛さん・兄貴☆ありがとうございました
ちなみに義足でも行ける場所でした。
明日は知覧です


ちなみに、なんで鹿児島?って、三年前の今頃に事故をして両親に心配かけたので運転手してます。

by snipes_ono | 2007-03-26 00:32 | ぶらり旅

<< しいたけ感謝祭 義足ソケット交換 >>