大分陸上2007まであと少し

毎日、大分陸上の準備に追われてますが
いよいよ残り、1ヶ月くらいとなりました。

今回は九州石油ドームで開催という事で
選手にとっては、高記録が狙える大会に
なりそうで本当に楽しみです。

ソウルマラソンの次週だから海外選手の
エントリーがどれだけ来るんだろう・・・

来年くらいにはソウル・大分でアジアシリーズ
なんかになってたら面白いですよね。




さてさて今年、大阪で開催される『世界選手権』
オリンピックの前哨戦のような感じで特集とか
されてますが、なぜパラの特集がないのでしょうか?

もっと同じように扱ってくれれば・・・
知ってましたか?障害者スポーツにも同じように
世界選手権が開催されてるのを・・・

残念ながら僕も障害者になるまで知りませんでした。


メディアからの露出がないから?
いろいろと考えますが、結局はこっちからアピールして
いかないとダメなんでしょうね。

大分陸上を軸にいろいろとがんばらないと。
[PR]

by snipes_ono | 2007-04-01 16:03 | diary 障害者スポーツ等

<< ボストンマラソン しいたけ感謝祭 >>