突然の雨

夕方にレーサー漕いでると、いきなり強い風がふいてきました。「やったね、追い風☆」なんて調子にのって遠くまで行ったら…
あっという間に「雷と豪雨」

慌てて車に戻ろうとしたら、当然ながら向かい風…しかも強風で雨付き…

雷が光ると同時に地響きがきて、久々に雷の恐怖を体験。

雨があがるまで車で待機してたら、スクーターの集団が雨の中、有り得ないスピードで走ってて、危ないなぁって思ったやさきに一台がスリップ。

かすり傷程度だったみたいで安心しましたが、少し昔の自分を見たような気分で、二輪の怖さを思い出しました。

この時期は不安定な天候で、急な夕立が多いのでバイクは特に気をつけましょうね。


雷の最中に考えてたことがヒトツ…



義足って雷が当たったら、アースの役目するのかな?
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-05 01:26 | diary 障害者スポーツ等

<< たまには仕事の画像も 警視庁の考えがいまひとつ・・・ >>