日曜の24時間テレビ

f0094462_124144.jpg

f0094462_124250.jpg

f0094462_124218.jpg

五月に引き続き、車イスレーサーのジュニア教室☆が、九州石油ドームで開催されました。今回は24時間テレビの地元イベントで開催され、お手伝いさせて頂きました。
子供達はみんな五月の大分陸上に参加してくれた子で、レーサーに乗ると、あっという間にトラックに出ていきました。
指導には、ヒロミチお兄さん☆や、県内の車イスアスリートの方がマンツーマンで教えていました。

やはり選手と一緒に同じ場所を走るのは子供にとって貴重な時間なのでしょうね。

周りでは、健常者の子供達が、フットサル・バレーボール・バスケットボールなどをして遊んでました。

もっと健常者の子供達と距離が近くなると、さらに何か出来るのでしょうね。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-22 01:24 | diary 障害者スポーツ等

<< 来年の大分国体 たまには仕事の画像も >>