無事に完走

今年も大分国際車いすマラソンを完走しました。

記録は1:04:01 と、昨年より30秒ほど速かったみたいです。
昨年より練習量が減ってしまい、どうなるかと不安でしたが、この記録・・・



もっと練習してたら・・・なんて考えてしまいます。


まぁこんなもんです。来年のこの大会はフルマラソン!?もしくは
ハーフで1時間をきる、のを目標にしたいです。




そして、今年も多くの声援が沿道からありました。
本当に嬉しかったです。

『371がんばれ!』

『地元の小野選手!がんばれ!』

『あと少しで坂が終わるからがんばれ!』

『洋一がんばれ!』

『小野さんがんばれ!』

『小野君がんばれ!』

『もっと漕げ!!』

『ファイヤーがんばれ!』

『ゴールまであと3KM!』



など、誰かはわかりませんでしたが、しっかりと聞こえました。
本当に嬉しい声援でした。


感謝します。



また運営側の方もスムーズな対応で楽しく参加できました。

ボランティアの方々のサポートが今年も良い仕事をしてくれてました。
本当に素晴らしい!選手への応援からちょっとしてケアまで多くのボランティアさんに助けてもらいました。ありがとうございました。

県外・海外の選手との交流も楽しく来年もまた会えるのを楽しみにしています。



来年はどんなレースがまってるのでしょうか。今から楽しみです。
[PR]

by snipes_ono | 2007-10-29 14:35 | diary 障害者スポーツ等

<< 放送予定 27回大分マラソン >>