国体関連出展他

国体が一段落しました。
国体文化事業の一環として、スナイプスは出店してました。前半は雨(台風)でお客さんもほとんど居なくて、出店者同士で、色々なお話をさせていただきました。僕の地元佐賀関から、出店されてる方もいらっしゃって、地元の話で盛り上がりました。後半は天気も回復し、「のつはる寿司」を食べながら物販してました。
週末から週明けは事務所の荷物をアパートへ移動し、使ってなかった部屋を作業場に変身させて、自宅で仕事をできるようにしました。
その途中に切断面近くが化膿してしまい、病院で切って中を洗浄してもいました。(久しぶりに腫れて発熱し、寝れませんでした。)
そのままの勢いで、現在は、「チャレンジ!おおいた大会」出店の準備をしています。商品の販売と夏からあちこちの作品展に参加させてもらった作品なども販売します。

また、今回はクラウドさん(革加工)・中島さん(切り絵) 他多数のアーティストさんの作品展も同時開催です。お楽しみに♪
さらに目の前のスペースでは自由にレーサー・バスケット・フライングディスクを体験できます。(障害者スポーツ指導員さんご協力)ぜひ、お子様も遊びに来てください。
[PR]

by snipes_ono | 2008-10-09 22:10 | diary 障害者スポーツ等

<< 明日朝 パラ車いす編 >>