カテゴリ:その他( 61 )

今年もお世話になりました

2007は、皆さんに色々とお世話になりました。
また多くの方とも出会え自分にとってよい刺激となりました☆


仕事では事務所の移転から始まり、来年は【国体マスコットのめじろん】のグッズの販売と、少しずつ形になっていきました。

障害者スポーツでは、大分車イスマラソンで完走、五月は大分陸上の開催と今年も充実した一年でした。

来年は4日より営業致しますので皆さんよろしくお願いします。
[PR]

by snipes_ono | 2007-12-31 17:18 | その他

何の重さ?

f0094462_121061.jpg

1.15kg
さて何の重さでしょう?

ちなみに義足は約3kgあります。

食べ物です。













正解は「イカ」です。

今朝早くに父が釣って帰ってきました。地元では「モイカ」と呼ばれています。
寒くなったこの時期から甘味が増し、大きく成長していきます。
この時期からのイカは肉厚で甘く噛みごたえがあり、秋冬の楽しみです。

佐賀関方面にお越しくださる場合は「アジ」「サバ」「ブリ」「イカ」とご賞味ください。
[PR]

by snipes_ono | 2007-11-15 01:02 | その他

小さなイチゴ

f0094462_2501211.jpg

庭で育てたイチゴが出来て少し喜んでみました。
次は何が出来るかな。
[PR]

by snipes_ono | 2007-10-11 02:50 | その他

NORICK

f0094462_16154942.jpg

訃報を知った時に体のチカラが抜けました。日本人ライダーがまた一人、亡くなってしまった。
32歳、あまりにも早過ぎる。市道でのバイク事故だなんてノリックさんには考えられないです。



悔しいです。
死んだらなんにもならないんですよね。





心よりご冥福をお祈りします。

NORICKさん、あなたはすごかったよ。
[PR]

by snipes_ono | 2007-10-08 16:15 | その他

栄養補給

f0094462_0415494.jpg

ちょっと最近、夜中まで打ち合わせが入るので体の栄養補給にコレ☆
[PR]

by snipes_ono | 2007-09-27 00:41 | その他

ブラストという仕事

僕がやってる仕事はサンドブラスト(砂を高圧で当ててガラスなどに絵を描く)
ってやり方でやってます。
f0094462_17533195.jpg

平面や曲面でもやってます。ウェディングの記念品や会社の記念品など誕生日にも使ってもらえます。 今度はフリーマーケットなどにも出展を考えてます。
[PR]

by snipes_ono | 2007-09-22 17:56 | その他

ハマリサイト

最近、朝や寝る前にやってるのが、顔チェキ

自分の顔を携帯電話の写真に撮って送ると、芸能人の誰に似てるかが返ってくるサイト。
残念ながら一度も男前な芸能人の名前が出てきてません。
[PR]

by snipes_ono | 2007-09-12 00:45 | その他

たまには仕事の画像も

お盆前に彫るお仕事が多く入ってました。

多かったのがやはり『お中元用』の注文。

f0094462_14495249.jpg
f0094462_1450084.jpg


写真以外の作品は企業名が多かったので今回は
UPしませんでした。

ボトルに入ってる『ANY』ってお店は大分の焼酎BARです。
夏にビール!いやいや!!やっぱり冷えた焼酎!!

オススメです。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-14 14:54 | その他

これはトート閣下!?黒天使?

題からして意味がわからない方が多いかと・・・

Yahooニュース←この記事なんですが、

実際に自分の横に来たらどうしよう・・・
[PR]

by snipes_ono | 2007-07-28 09:59 | その他

夏はコレ!

コレ最近ハマってます。
f0094462_19395240.jpg

美味いッス。
[PR]

by snipes_ono | 2007-07-18 19:53 | その他