<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PCメンテ

PCが調子悪くてドコが悪いのか、わからなかったのでPC屋さんへ。

なんと   ウイルスが4個。。。

対策ソフトがかぶらないように3個ソフト使ってたのですが、それでもウイルス感染してました。
なので、データのバックアップしてWIN XPからすべて再インストール。
一日完全に潰れました。
ついでにパソコンの構造やソフトの内容など勉強をしてみました。

近く結婚する友人がいるのでプレゼントにPCを作ってあげようかな^^
[PR]

by snipes_ono | 2006-04-30 02:32 | その他

日本記録更新☆

日曜日に行われたイタリア・パドヴァで開催のサン・アントニオ マラソンで廣道 純さんがみごとに日本記録を更新しました!!記事掲載

レース結果は2位だったそうですが、車いすマラソンの日本記録を
1時間26分10秒に更新!本人も4年ぶりに日本の記録保持者となり
タイムには満足の様子でした。
今週末はアジアラウンド☆韓国☆
どんなレース展開に!

純さんおめでとうございます♪
f0094462_1421781.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-27 01:43 | diary 障害者スポーツ等

待受

我が家ではこの子が一番上の位です。

f0094462_063345.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-21 00:09 | ぶらり旅

写真を加工

ペットとの大切な思い出
今回は版画風にしあげました。
f0094462_15435750.jpg

[PR]

by snipes_ONO | 2006-04-20 15:52 | works 写真

連勝!! 廣道 純 

やってくれました!!!廣道 純さんが今年の国内レース連勝!!

第二回 長野 車いすマラソンにて優勝!!

ウォルトネスのレーサーに乗り換えて今のところ負けしらず!!
このまま次週のイタリア・そして韓国と海外の大会でもこのまま
良い結果が期待できそうですね。

おめでとうございます!!


f0094462_23465520.jpg


☆今月の練習風景の一枚☆
[PR]

by snipes_ono | 2006-04-16 23:59 | diary 障害者スポーツ等

ポスター

こんな写真もやってます。
野外の流し撮りもやってます。
f0094462_12445668.jpg

f0094462_125153100.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-16 12:52 | works 写真

携帯電話

携帯電話をデコレーションする仕事も
入ってきますが、ペタペタ貼るのもそろそろ
終わり?意外と携帯自体に彫刻するのも綺麗
ですよ。

f0094462_2336146.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-13 23:36 | works 携帯電話

赤ちゃんの誕生記念プレート

カガミって本来、縁起の良いアイテムなんです。
遠いおじいちゃん・おばあちゃんに送るっていう
のも良いものですよ。

今回はディズニー好きな方へのプレゼントです。

f0094462_23274739.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-13 23:31 | works 赤ちゃんグッズ

青空

大分にいる時はよくシアトルコーヒーに行くのですが、
浜中湖SAでシアトルを偶然見つけたときは、嬉しかった。
f0094462_0505833.jpg

富士山は雪。ふもとは花見。
とっても綺麗な風景。

九州は黄砂が本格的になる季節ですね。

f0094462_0512645.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-04-09 00:51 | ぶらり旅

田ノ浦ビーチにて

今日は午後から田ノ浦で世界のトップアスリートの廣道 純さん笹原 廣喜さんに指導をしてもらいました。
指導してもらっていっても全然足元にもおよばない。。。

目の前で走ってるのは世界を舞台に走ってるアスリート。
僕はレーサーに乗って遊んでる素人。
でも気持ちだけはアスリート。笑 二人と同じ場所を走ってる
自分がなんだか幸せで、『大分って車いすレーサーにはいい環境だな』
って、思いました。今まで一人で走っていましたが、
せっかくだから今度からはちょくちょく顔を出して
少しずつついていけるようにがんばろうと思います。
f0094462_0321647.jpg


f0094462_032502.jpg

今回、廣道 純さんの写真撮り忘れました。純さんごめんなさい、小さくて。。
[PR]

by snipes_ono | 2006-04-08 00:51 | diary 障害者スポーツ等