<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

jhiromichi 番外編

高熱が出た!
純さんが発熱した理由・・・

カキ氷で頭をかかえてしまったのが原因らしい。。。

f0094462_19132736.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-06-23 19:13 | diary 障害者スポーツ等

いよいよオープンします

子供向け写真館がいよいよ『わさだ』にオープンします。
店内はとっても明るくてお子様の遊び場も完備☆
七五三や誕生日に記念撮影はいかがでしょうか?

f0094462_23501846.jpg


わさだ店 ファミリースタジオ ステップ 0120-353-513
サンリブわさだ店横 
[PR]

by snipes_ono | 2006-06-17 00:21 | ぶらり旅

放送決定『義足のランナー』特集


TBS系で毎週日曜日の午後6時30分から放送している「夢の扉」っていう番組に、6月18、25日の2週にわたって東京身体障害者福祉センター臼井氏と両足下腿切断の藤田君が登場します。

初のトライアスロンに挑戦していく様を、競技専用の義足開発・製作から実際の試合までの過程をカメラで追っていくドキュメンタリー番組構成らしいです。

~番組関係者からのコメント~

この映像はかなり貴重だと思います。両足切断でここまでスポーツに真剣に取り組んでいる人は日本ではいないのではないでしょうか?(実際いたらどないしよ・・・)
せっかくなので、義肢装具関係の人達にも宣伝しといてくださいねー。


ってことでしたので、早速UPしました。W杯でテレビに釘付けのみなさん☆
日本VSクロアチアの日の夕方ですのでゼヒ!!障害者スポーツに興味を持ってください。

ちなみに大分県ではOBSにて当日定刻放送です。
[PR]

by snipes_ono | 2006-06-14 21:48 | diary 障害者スポーツ等

ロードレースの開催

まずは、ココを読んで下さい。

このBlogをご覧の方ならすぐにわかる人だと思いますが・・・笑
やっと日本も変わりつつありますね。
この東京大会が成功すれば全国に普及していくのでは?と期待を持ってしまいす。

f0094462_16341499.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-06-05 16:37 | diary 障害者スポーツ等