<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しんでる?

アスリートデビューで友達が作ってくれたペンダントトップ。
レーサーを漕ぎながらタバコをくわえてるスカル。
f0094462_1245385.jpg

遊び心があり、僕を応援してくれるやさしさに触れました。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-26 01:27 | その他

新聞掲載 小野編~

大分陸上2006の僕の掲載がありました。

朝日新聞掲載記事


とりあえず、アピールできたのは良かったです。

障害者競技の取り上げ方って、やはり大分県の武器ですよね~
昨日の新聞掲載で多くの人からメッセージや電話を頂きました。

来年もやりますので応援をお願いします。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-22 15:15 | diary 障害者スポーツ等

エントリー完了

間にあった☆いよいよエントリーしました。大分国際車いすマラソン☆
f0094462_231479.jpg


今年から参戦します。 完走できるのかどうなのか。。。
関門時間を通過できるのか。。。不安ばかり。。。もっと練習しないとね~

f0094462_23143495.jpg

PHOTO-BY ZIN
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-18 23:18 | diary 障害者スポーツ等

VW個人売り

f0094462_1575444.jpg
f0094462_158879.jpg
f0094462_1582221.jpg
f0094462_1583833.jpg


1967  T2 11W 1600cc

エンジン メキビィー 絶好調

内装  キャンパー ベッドソファー ウッドボックス 1967オリジナル
     フロントシート張替え済 ウォークスルー

外装  フロントトップ錆 フロントマスク凹み有り 写真にて確認。
     
運転  特に支障になることはなし。ブレーキもモレ無し。

車検  来年4月まで有り


価格現状渡し     80万円

名変代込み 陸送代別 だそうです。 ワーゲンバス好きな人いましたら
声をかけてください。

外装でサビを板金するくらいで内装はきれいなT2です。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-13 15:20 | その他

九州 vodafone 3G トラブルにて

8/11 18時頃から九州のボーダフォン 3G がつながらないトラブルが
発生しています。

現在22:30ですが、まだ復旧していません。
プラスDニュース
数名のお客様、連絡がつかなくて申し訳ありません。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-11 22:29 | その他

全国にアピールしていかないと

Yahoo 大分ニュース

↑こんな感じで各メディアさんが掲載して下さってます。他もたくさん掲載がありました。
 (大会のコンセプトをきっちりとまとめてくれてます。)

本当に各メディアさんには感謝してます。

やはり大分って障害者スポーツへの理解がすばらしいので、全国に広めたいですね♪
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-11 00:40 | diary 障害者スポーツ等

南青山にて個展☆

ただいま開催中の個展『須川まきこイラスト展ー女たちの私的な時間 Lace Queen』に
お邪魔してきました。
2006/8/7~8/12まで開催中  場所はスペースユイ

f0094462_18185697.jpg

須川まきこさん

女性だけが知るプライベートな時間を繊細なペン画で表現してます。
男性の知らない世界へ飛び込んでみた。。。そんな感覚でした。

f0094462_18212125.jpg

彼女の本『Lace Queen』

女性なら一度は目にしたことがあるのでは??

関西の素敵な明るい女性でした。

東京方面の方☆今週の土曜までやってます。遊びに行ってください。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-10 18:25 | ぶらり旅

アスリートのお話後編

以前、パラリンピックの記事の中で廣道 純さんが特集されてた記事の後編が掲載されました。

カンパラ記事後編←ご覧ください。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-10 13:47 | diary 障害者スポーツ等

新しい義足

f0094462_13303596.jpg


東京にて新しい義足を受け取りました。
やっぱり新しい義足はフィット感がいいので楽チン♪
今回は金魚の柄にしました。
[PR]

by snipes_ono | 2006-08-10 13:34 | diary 障害者スポーツ等

大分陸上2006無事終了

関係者・審判の方・スタッフのCAN-DOのみなさん・協賛企業に皆さん・ゲスト参加の畑中和さん・大島花子さん・EIJIさん・そして選手のみなさん☆本当にお疲れ様でした。

そして多くの未来のアスリートの友達☆炎天下の中、よくがんばってくれました^^

大会主催としていろいろと不備な点があり、皆様にご協力をして頂き無事に終了できたことを本当に感謝しています。ありがとうございました。

『大分陸上2006』皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
いろいろな感想、苦情をお待ちしています。

個人的には初の競技参加。本当に楽しくレース!?できました。大分国際車いすマラソンまでにはもっと体力をつけて挑戦したいと思います。

レース結果はコチラ『大分陸上2006結果』

あと、、、主催でほとんど写真を撮る事が出来ませんでした。
どなたか写真みせて下さい!! 

f0094462_1203683.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2006-08-06 01:21 | diary 障害者スポーツ等