<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やはり大分チーム

見事にAチームは8連覇☆
f0094462_21472935.jpg

本当にすごい展開のレースでした。
詳しくはこれがヒロミチジュンをご覧になってください。
純さんが副島さんを抑えて1区を1位で繋いだ時には鳥肌が立ちました。

Bチームも健闘しました。
f0094462_21504664.jpg

ゴール手前で18回連続出場の吉松さんが2人抜き!年齢を感じさせない
走りに感激しました。

f0094462_215230100.jpg
f0094462_21523964.jpg



僕は・・・1500mで失敗ばかりしてしまいました。

鍛えなおします。(個人的には悔しさの残るレースでした。)


大分の8連覇って本当にすごいと思います。
8年負けなし。すごいです。さらに吉松さん18年連続出場。
まだまだ車いす界には鉄人がたくさん☆障害者って言葉が似合わない
そんなアスリート達の1日でした。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-25 22:06 | diary 障害者スポーツ等

一位 大分
二位 福岡
となりました。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-25 12:33 | diary 障害者スポーツ等

四区入りは
一位 福岡
二位 大分
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-25 11:54 | diary 障害者スポーツ等

京都マラソン

一区速報
一位 大分☆
二位 福岡です
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-25 11:42 | diary 障害者スポーツ等

開会式

f0094462_23142545.jpg

f0094462_23142584.jpg

全国から33チームが参加します、第18回車いす駅伝大会。
交歓の夕べが京都宝ヶ池プリンスホテルで開かれました。
大分車いすマラソンとはまた違う雰囲気で、国内のアスリートの皆さんが勢揃い☆
途中、ビンゴゲーム大会などがあり和やかなムードで体調を整えきれなかったことを悔やんでしまいました。
ちなみにビンゴゲームはリーチすらきませんでした。

さて明日は大分Aチームの8連覇がかかったレースです。
福岡チームとの激戦になる予想です。マラソンとはまた違うチームレースですから、しっかりと応援したいと思います。

自分は朝一番に競技場で1500mを走ります。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-24 23:14 | diary 障害者スポーツ等

大阪より

f0094462_785323.jpg

朝7時です。
昼間なら混んでる道もスイスイ☆
京都まで残り60km☆
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-24 07:08 | diary 障害者スポーツ等

京都にむけて

f0094462_23564119.jpg

意外に乗らない「さんふらわぁ」で関西に向かいます。船内では京都駅伝のお話や、パラリンピックの話しなど勉強になることばかりでした。

さて明日は京都上陸☆大分陸上の話しも当然出てくるでしょうね☆楽しみです。
もちろん、レース前の選手の状況も楽しみです。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-23 23:56 | diary 障害者スポーツ等

東京マラソンについて

いよいよ週末は『東京マラソン

車いす部門は  午前9時5分 スタート
ゴール予定時間 午前10時31分 

生放送は
フジテレビ系で放送。(TNC・STS・KTN・TKU・UMK・KTS・OTV・TOS 九州エリア)
さて第1回のWINNERは誰になるのでしょう?

どうやら35km過ぎからのダラダラした上り(隅田川の佃大橋)からがポイントかなって思ってます。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-15 22:31 | diary 障害者スポーツ等

九石ドームで大分陸上2007

最近は大分陸上の関係で県庁や各企業さんに出向いてます。
どうにか今年は5月5日に確定できました。
しかも九石ドーム!!
ゴールデンウィークによくとれたな~って自分でもビックリしてます。
これについてはボランティアスタッフを随時募集してますので、
当日のお手伝いや、前日までの打合せなどを手伝って下さる方、
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

今月末には京都駅伝に参加決定!!(補欠参加!)
参加することに・・・って思ってたのですが、大分のチームは
やっぱり大会となるとみんな目の色が変わります。
Aチーム(アスリート組)は8連覇に向けて練習してますし、
Bチームもなんとか一桁ゴールを狙ってるらしく・・・
始めて1年の僕には・・・って言ってられない雰囲気です。汗
やっとブログ書けるくらい時間が出来たのであと2週間は毎日
練習して少しでも結果を出せるようにがんばります。

仕事の方も飛込みのお客様も増えてきて少しずつですが、順調に
展開をしています。小物が多いので時間が空けば大きなオブジェ
でも制作にはいってみようかな。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-10 21:58 | diary 障害者スポーツ等

雪の降る町

本当に寒さが突き刺す日でした。
朝6時からマイナスの世界へ。見慣れたはずの町並みが一変して真っ白に。
f0094462_22581046.jpg
f0094462_22582042.jpg
f0094462_22582822.jpg

今月末の京都はもっと雪だったりして。ちなみに明日は別大マラソンですね。
応援には行けないので生中継(RKB)を楽しみにしてます。
[PR]

by snipes_ono | 2007-02-03 23:00 | ぶらり旅