<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いざ長居☆

f0094462_2394322.jpg

さていよいよ明日は1500☆日本人のメダル獲得を観戦してきます☆純さん頑張って下さい☆☆
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-31 23:09 | diary 障害者スポーツ等

世界陸上 9/1チケットの状況

8/27 時点でのチケット残りは

S指定席 17000円
A指定席 13000円
B指定席 10500円

と、なっています。 
購入は、こちら 9/1第二部申込みから

みんなで日本選手3人(廣道選手 副島選手 洞ノ上選手)
を、応援しましょう。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-27 12:40 | diary 障害者スポーツ等

来年の大分国体

f0094462_04758.jpg

いよいよ来年は大分国体の開催です。

大分国体と言ったら、大会マスコット「めじろん」

いろいろなところに「めじろんグッズ」がありますが、24時間テレビの九州石油ドームには、デカイめじろんが登場してました。

最近「めじろんダンス」なるものが大会ホームページで動画配信されてます。ぜひ、来年までに覚えて会場で一緒に踊って下さいね。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-23 00:47 | diary 障害者スポーツ等

日曜の24時間テレビ

f0094462_124144.jpg

f0094462_124250.jpg

f0094462_124218.jpg

五月に引き続き、車イスレーサーのジュニア教室☆が、九州石油ドームで開催されました。今回は24時間テレビの地元イベントで開催され、お手伝いさせて頂きました。
子供達はみんな五月の大分陸上に参加してくれた子で、レーサーに乗ると、あっという間にトラックに出ていきました。
指導には、ヒロミチお兄さん☆や、県内の車イスアスリートの方がマンツーマンで教えていました。

やはり選手と一緒に同じ場所を走るのは子供にとって貴重な時間なのでしょうね。

周りでは、健常者の子供達が、フットサル・バレーボール・バスケットボールなどをして遊んでました。

もっと健常者の子供達と距離が近くなると、さらに何か出来るのでしょうね。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-22 01:24 | diary 障害者スポーツ等

たまには仕事の画像も

お盆前に彫るお仕事が多く入ってました。

多かったのがやはり『お中元用』の注文。

f0094462_14495249.jpg
f0094462_1450084.jpg


写真以外の作品は企業名が多かったので今回は
UPしませんでした。

ボトルに入ってる『ANY』ってお店は大分の焼酎BARです。
夏にビール!いやいや!!やっぱり冷えた焼酎!!

オススメです。
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-14 14:54 | その他

突然の雨

夕方にレーサー漕いでると、いきなり強い風がふいてきました。「やったね、追い風☆」なんて調子にのって遠くまで行ったら…
あっという間に「雷と豪雨」

慌てて車に戻ろうとしたら、当然ながら向かい風…しかも強風で雨付き…

雷が光ると同時に地響きがきて、久々に雷の恐怖を体験。

雨があがるまで車で待機してたら、スクーターの集団が雨の中、有り得ないスピードで走ってて、危ないなぁって思ったやさきに一台がスリップ。

かすり傷程度だったみたいで安心しましたが、少し昔の自分を見たような気分で、二輪の怖さを思い出しました。

この時期は不安定な天候で、急な夕立が多いのでバイクは特に気をつけましょうね。


雷の最中に考えてたことがヒトツ…



義足って雷が当たったら、アースの役目するのかな?
[PR]

by snipes_ono | 2007-08-05 01:26 | diary 障害者スポーツ等