<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

2007は、皆さんに色々とお世話になりました。
また多くの方とも出会え自分にとってよい刺激となりました☆


仕事では事務所の移転から始まり、来年は【国体マスコットのめじろん】のグッズの販売と、少しずつ形になっていきました。

障害者スポーツでは、大分車イスマラソンで完走、五月は大分陸上の開催と今年も充実した一年でした。

来年は4日より営業致しますので皆さんよろしくお願いします。
[PR]

by snipes_ono | 2007-12-31 17:18 | その他

年末のテレビ番組のお知らせ

大分県のみの放送ですが、12/30 午後4:30より
テレビ大分にて
『車輪のアスリート達’07』が放送されます。
今年あった第27回大分国際車いすマラソンのダイジェストみたいです。
間違いなく、僕も映ってます。。。

ちなみに裏番組はお笑い芸人の番組です。。。
[PR]

by snipes_ono | 2007-12-21 22:49 | diary 障害者スポーツ等

大分の秋~

しばらく撮影に行ってなかったのですが、『秋』に行きたいって思ってたところに先月、まとめて行ってきました。

関岬
f0094462_2117115.jpg


岡城
f0094462_21174848.jpg


湯布院
f0094462_21181680.jpg


来年はもっと行きたいな・・・
[PR]

by snipes_ono | 2007-12-18 21:18 | ぶらり旅

クリスマスボトル

f0094462_1185738.jpg

先日ご案内しました
「ワインボトル」
の完成イメージです。
柄は自由にできますので、気になりましたら
ono@snipes.jp
までご連絡下さい。
[PR]

by snipes_ono | 2007-12-08 01:18 | works ワインボトル