<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年内の放送情報

今年もあとわずかとなりました。

今年も恒例の「車輪のアスリート’08」の放送が近づいてきました。

放送は30日 午後5:25~ テレビ大分 です。

また明日、29日午後2:00~ テレビ大分で

「走りたい!義足のアスリートたち」が再放送されます。

これもお見逃し無なく!!
[PR]

by snipes_ono | 2008-12-28 19:44 | diary 障害者スポーツ等

ヒロミチバースデイ

23日は毎年恒例の「ヒロミチジュン バースデイライブ」でした。
え~お客では行ってません。裏方です。
今年はスペシャルゲスト『井亀さん』 彼も・・・やっぱり長渕さん仲間でした。

ヒロミチジュン応援歌「ROAD」  ←素敵な歌でした。

f0094462_16595039.jpg

いや~盛り上がりました。
f0094462_170557.jpg

井亀さん上手いわぁ~
しゃべれるし、上手いし・・・すばらしいアーティスト!
f0094462_1701556.gif

福ちゃん!ご馳走様でした!

これでしばらくは車いす漕ぎます!(きっと・・・)
[PR]

by snipes_ono | 2008-12-25 17:25 | diary 障害者スポーツ等

うわさのカレー

f0094462_2145467.jpg

ギャル曽根ちゃんが絶賛したらしい「大分のしいたけカレー」。

やっと手に入れました。(遅すぎ…)

お味は…旨い…

しいたけが肉厚で肉いらず☆
少し辛口で、食欲増します。


駅のキヨスクや大分のデパートなどで販売してるそうです。
[PR]

by snipes_ono | 2008-12-06 21:45 | diary 障害者スポーツ等

都庁にて写真展

現在、東京都庁にて越智さんの写真展
「感じるパラリンピック」 が開催されています。
都庁ホームページ詳細

ぜひお近くの方は越智さんの「感じる」写真をご覧下さい!!

f0094462_1852564.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2008-12-04 18:53 | diary 障害者スポーツ等