<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

経過報告

皆さんご心配をおかけしております。

現在の状況は、切断面の先端(縫い目)から切開術をしてもらい、
化膿していた部分を取り除いてもらいました。

骨までは、化膿してなさそうということでした。

しかし、2年前に同じような状態で、骨が一部溶けてたので、少し気にはなってます。

今日も消毒に病院に行きましたが、切り開いた場所から肉が外に盛上っていました。


僕の場合、切断部分周辺の皮膚は、回復が人より遅いので、
予想では今月中は義足を履けないと思います。
また膝も曲げられない状態ですので、車いすから、ヒザ下が飛び出してます。


無理は禁物でした。
大丈夫だろうと思っていましたが、体は限界を超えていたみたいです。

今回のことを教訓に、「安静」ということをしっかり覚えることにしました。
(仕事はちゃんとしていますので・・・)

しかし、原因が何なのか?いまだに謎なのです。
12日の朝に、腫れていた原因がわからないんです。

f0094462_0555555.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2009-08-19 00:56 | その他

こんな忙しい時に・・・

今朝、切断部分に突然の激痛があり、義足も装着できない事態になりました。
急遽病院へ行き、たぶん細菌感染?かなということで、様子見になりました。

が、今日から盆明けまで6時~23時まで外での仕事が確定してますので、車椅子でしばらくは対応することにしました。

しばらく山奥にいますので、今週「彫刻」のご注文いただく方は、来週発送となりますので、ご了承下さい。

ではお盆中、皆さん事故などにあわないように里帰りして下さい。
[PR]

by snipes_ono | 2009-08-12 23:35 | その他

別府競輪にて

小雨の中、開催されましたワンデイアートに参加させて頂きました。
f0094462_23482751.jpg
f0094462_23483596.jpg


今回は「競輪」に関する内容で出品させていただきました。

初めてのイベント開催だったそうなのでお客さん(競輪にこられた方)の反応も見つつの出店でした。

周りは、新聞片手のおじさまばかり・・・

競輪場独特の雰囲気に慣れないままで、終わってしまった感じになりました。

次回は、もっと積極的に「告知」からお手伝いできたらいいかな?と、思っています。

主催者の方、イベント関係者、出店していた皆さん、天候に泣かされましたが、次回も一緒にがんばりましょう。

お世話になりました。
[PR]

by snipes_ono | 2009-08-09 23:55 | ぶらり旅

○○記念ボトル

何かの記念にボトルを贈る。素敵なことだと思います。、

贈る方の想いを彫刻させていただき、記念日に一緒に喜べる仕事をしていて
嬉しい瞬間です。

個人情報を彫刻していますので、モザイク箇所が多いですがご理解下さい。

f0094462_1301376.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2009-08-03 01:30 | works ワインボトル