<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10/31をもって終わります

大分を代表する乗り物、「ホーバーフェリー」が、明日10/31をもって休止します。
民事再生適用など、ギリギリまで頑張ってくれたホーバーの職員さん、本当にお疲れ様でした。

なんだかホーバーが無くなるのは寂しい気がします。

20歳頃から数度、空港往復で利用しましたが、独特の動きが、男心を掴んでました。





明日寄れたら写真撮ろう。
(月末なのに・・・)
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-31 00:01 | ぶらり旅

大会写真UP

f0094462_21452673.jpg

f0094462_2146793.jpg


いつもお世話になってるNUMAさんとSEIさんから提供頂きました。

NUMAさんSEIさん、本当にいつもありがとうございます。

九州陸上競技協会のHPにも写真などが今夜UP予定です。
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-28 21:48 | diary 障害者スポーツ等

無事に完走しました

予想はしていましたが、こんなに疲労がくるとは・・・

練習してなく走るのは「危険」でした。

さて、大会は、雨の中スタート。

徐々にしっかりと降り出し、寒さを感じながら、走ってました。

そして今年も10KM付近でパンク(涙)

二年連続パンクとは・・・



そしてフルマラソンのTOPのハインツ選手が横を通り過ぎる時は、圧巻の走りを
間近で見れました。(あんな51歳、すごいです)


今年も多くの方が大分に集まってくれて本当に嬉しかったです。

そして沿道の声援が、本当に嬉しかったです。

昨年よりいろいろな人を発見できました。
(レースに集中しきれてない証拠・・・)
本当にありがとうございました。
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-25 16:03 | diary 障害者スポーツ等

いよいよ車いすマラソンですね

今年も大分国際車いすマラソンが近づいてきましたね。

また海外+国内の多くの選手が大分市にきてくれます。

近年、フルマラソンはすごい展開になりますが今年はどんな結果がまっているのでしょうか♪


フルマラソン
■ハインツの連覇なるか!!
■日本人2人目のチャンピオンが生まれるのか!!
今年も十数名が混戦で展開するんでしょうね。

きっとトップ集団に大分県選手が3名入ってくると思います。
(廣道選手・笹原選手・上田選手)
そして福岡勢の3名
(副島選手・山本選手・洞ノ上選手)
さらに国内の有力選手が大勢!!

後半のテクニカルで動くか!残り5kmで逃げ切るか!



ハーフマラソン
■渡辺選手(大分)をだれが追撃するのか!
■女子は中国のウェンユン選手がどのくらい記録更新するか!!

そして、



小野選手は完走できるのか!?



きっとこんな展開でしょう。
沿道の皆さん、当日はラジオ(AM1098)を聞きながらよろしくお願いします。
またPCより観戦の方は、大会HPから動画配信も毎年あるので、そちらも確認を!



空き巣にやられてから仕事漬けな毎日なので、週一1時間の練習しかしてませんので、とりあえずは完走目指します!

ではでは当日お会いしましょう♪
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-22 00:19 | diary 障害者スポーツ等

足の経過④

足の傷ですが、あと一箇所の傷が無くなれば、完治します。
今回はかなり時間がかかりました。

皆さんご心配をおかけしました。


明日の「福岡シティマラソン2009」に参加予定でしたが、仕事が終わらずにいけそうにありませんので、
出場する皆さん頑張って下さい!!
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-03 22:12 | その他

大分生活文化展の出展

金・土・そして月曜に大分生活文化展に出展しています。
今日はお天気もよく、多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

途中、TOSさんの生中継とOBSさんのトピッカーさんの生放送をさせていただきました。

それぞれの放送を見て、聞いてきてくださった方も多く、放送していただきました、メディアさんに感謝しています。

(大野たかし君、何度もお会いしてるスタッフさん突然の対応ありがとうございました。)
(荒金さん、スタッフさん打合せからバタバタしててすみませんでした、ありがとうございました。)

そして僕の作品を購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

月曜もいますので。。。
[PR]

by snipes_ono | 2009-10-03 22:09 | works

日曜の放送案内

先日、「つだつよしのダッシュくん。」という番組のお手伝いをさせていただきました。

明日朝7:45よりTOSテレビで放送です。

f0094462_21535297.jpg

[PR]

by snipes_ono | 2009-10-03 21:53 | diary 障害者スポーツ等