第一生命の株について

4/1から第一生命の株式がスタートします。

初日の値が気になるところですが・・・
しかも板寄せらしい・・・

まぁ今の日本の株式に期待しても仕方ないのですが・・・

ちょっと期待してる自分がいますwww
[PR]

# by snipes_ono | 2010-04-01 01:30 | その他

あれ?団体から問合せなかったの?

純さんのブログを読んで障害者スポーツのTOP選手の環境が世界と全然違うのを、あらためて感じました。

が・・・


これ↓↓↓
関するニュース ←←これ


団体として要求が無かったって・・・

動いてなかったの?
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-27 09:22 | diary 障害者スポーツ等

九州身体障害者陸上WEBアップ

先日の九州チャレンジ大会の記事をアップしました。

http://9srk.jp


↑コピペしてください☆

選手&関係者の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-26 01:55 | diary 障害者スポーツ等

急性腸炎のためお休み

昨夜急性腸炎で体調不良のため本日はお休み致します。
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-23 10:52 | その他

バンクーバーを振返るならココ!!

バンクーバーパラリンピックを選手の近くで取材しているのがよくわかるサイトをご紹介します。

カンパラプレス

結果だけでなく、事前取材もしっかりしているので、選手の大会への想いなどもわかります。

ぜひご覧ください。

(越智さんの写真も必見です!!)

のちほど、九州チャレンジの写真なども掲載します。
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-22 11:30 | diary 障害者スポーツ等

パラリンピック!!生中継!!

オリンピックは生中継がたくさんありましたが、パラリンピックが生中継決定しました!!

今夜(21日)
AM3:45 NHKで 「アイススレッジホッケー」
日本VSアメリカが生中継されます。

日本がオリンピック&パラリンピックで団体戦で決勝まで残ったのは…

記憶にないですが…


とにかく今夜!!NHK総合かな?


皆さん応援しましょう!!


熊本のホテルより


明日は九州チャレンジ陸上競技大会です。
大分からもジュニア世代プラスベテラン組が参加しています。
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-20 23:19 | diary 障害者スポーツ等

携帯電話も彫ってしまいます

精密機械も平気で彫ってしまいます。
携帯電話やホータブルオーディオプレイヤーも彫ってします。

f0094462_16245693.jpg


f0094462_16262916.jpg

加工代・・・4,000円~
着色・・・加工代+500円~


↓今日のオススメ↓

[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-18 16:30 | works 携帯電話

こんなピンバッチ作りません?

たまには仕事のご紹介(無さすぎ・・・)

色々な色とカタチのピンバッチ作製します^^

f0094462_1503817.jpg


チームロゴやや企業ロゴ・・・様々なシーンにサポートできます。



↓今日のオススメ↓

[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-16 15:00 | works ストラップ

えぇツイッターやってますよ。義足でも

よく最近「ツイッター」やってないの?

ブログよりは気軽ですが、いまいち展開がわかんない・・・

とりあえず、[ snipes_ono ]です。

フォローお願いしますね。
[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-13 23:30 | その他

さすがに壊れます

身体の痛みが限界を超えたので、カイロに行きました。

初カイロプラクティック^^

行ったのは、大分陸上障害者スポーツ指導員でもお世話になっている「大分中央カイロプラクティックセンター」
さん。


原因・・・


義足生活になって、PCでの仕事が増えて、腰・肩・目に負担のかかる生活となり、適度なスポーツをする時間もなくなり、身体はガタガタ・・・

月1度の温泉にも行けなくなり、目の焦点が合わなく、首に激痛、歩くのが痛くなるほどの腰の痛み。

「もうムリ・・・」ってなことで行きました。




先生といろいろお話した結果、すべておまかせ!することにして、しばらくは毎週通って、身体を少しずつ改善していくことに。

初回の治療後、肩は上がるし目の疲れも取れ、腰のひっかかりも無くなり、上機嫌で家に戻りました。


が、、、

夜に首の奥が・・・「固まった」って感じの痛みが、、、

しかし、いつもの疲れからくる痛みとは違うし、熱をもつわけでもなく、2回目の治療に伺う時には、前の辛さも無くなってて、今では首も楽になってる。。。

(毒素が出て行ったのか??)


22歳の時に椎間板ヘルニアになっていたのですが、ずっとあった腰の奥の痛みのツボが最近小さくなりつつあるのが実感してきてます。

そして、間接の稼動に支障があった箇所をメンテしてもらえるので、ずいぶんと身体が軽く感じてきてます。

しばらくは治療に専念して身体を大切にします。

(もうあの痛みは嫌!!)



結果、
痛みがなくなると、食事が美味しくなり、仕事も正確に時間が有効に使える。
頭の回転は・・・元々悪いので・・・

物のメンテナンスはするのに、自分の身体のメンテナンスを疎かにしてたツケでしょうが、今からしっかりとケアして頑張ります。

さて、確定申告も終わりましたので詰まっている仕事を再開していきます。


↓最近のオススメ↓

[PR]

# by snipes_ono | 2010-03-11 21:30 | works