2009年お世話になりました

皆様のおかげで無事に2009年を終えることが出来ました。

彫刻部門では
今年はボトルやピンバッチのご注文が多く小物を中心とした作業でした。

印刷部門では
本当にいろいろな商品を作製させて頂きました。
特に多かったのはA4~A2フライヤー&ポスターでした。

PC部門では
XP最終型が95% Vista数台 7も年末から出荷致しました。
(現在弊社からの販売はWindows7のみとなっています)

他、写真撮影も多く県内外からお声をかけて頂きました。
入選は1作品だけでしたが・・・

一応本日で、今年の受付を終了致します。
(ご注文頂いている商品の作製作業のみ稼動)

新年の受付は「1/4」より開始致します。

またスナイプスは、年末年始作業をしておりますので、何かありましたらご連絡下さい。

では、皆様良い年をお迎え下さい。

スナイプス@小野 より
f0094462_1850588.jpg

[PR]

# by snipes_ono | 2009-12-29 18:50 | works

スナイプス年末年始の注文について

f0094462_2575667.jpg

①今月発送の記念品製作の注文(予約)を明日で終了いたします。

すみません。

今、注文頂いている分で手一杯です。

明日注文頂く分は大晦日に納品になります。(遠方の場合は年越になると思います)

②年末年始のWEB関連の作業は通常通りで作業致します。

③印刷物データ製作も年内分は明日で締切とさせてもらいます。

年明けの納品分に関しての打合せや、納期の問合せはご連絡頂けば、対応致します。


またイラストレーターを使える方のバイトを随時募集しています。
こちらもよろしくお願い致します。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-12-19 02:57 | diary 障害者スポーツ等

年末ですね☆

f0094462_1414526.jpg

いやはや…

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さんは年末までの仕事片付きそうですか?

僕は全然間に合いそうにありません。(涙)

まぁお仕事を頂けるだけいいのでしょうが…

現在イラレ使えるバイトの方募集してます。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-12-17 14:01 | diary 障害者スポーツ等

TOSハウジングイベント終了

土日の「アートのさんぽ道」(TOSハウジングメッセ内イベントご来場いただいたお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

今年最後のイベント参加でした。

f0094462_10503266.jpg
f0094462_10504094.jpg
f0094462_10504892.jpg
f0094462_10505587.jpg
f0094462_1051391.jpg
f0094462_10511579.jpg
f0094462_10512763.jpg
f0094462_10513718.jpg
f0094462_10524440.jpg
f0094462_10525266.jpg


今回は、九州各地にちらばっている「解放区」チームが久々に集まりました。
さらにHONDA太陽の中島さん 太陽の家の市川さんの作品も出品していただき仲間も増えました。


今年のアートイベントはこれで一区切りです。
また来年も春には県内で出品します。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-12-14 11:02 | その他

ようやく5割回復

インフルエンザではなかったのですが、約1週間ダウンでした。
熱は結局出なかったのですが、体が重く、切断面に響く痛みがあったのが、面倒でした。


残るは、咳だけ・・・

しかし年末に向けて仕事しないとまずいです。。。

とりあえず、今日から5割営業でがんばります。

必要以外は外出しないようにしておきます。

ご心配をお掛けしました。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-11-26 22:44 | その他

とうとう風邪に

気をはっていましたが、ついに風邪をこじらせてしまいました。
新型なのでしょうか・・・

症状:
■ノドが少し腫れている
■鼻水
■関節痛

切断面の傷からの発熱かと、思ってましたが違いました。

しばらく休息を取ります。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-11-21 17:55 | その他

大分ブラストの会 会合

f0094462_18491023.jpg


大分県内の同業者さんが集まり、みんなで意見交換をしました。

エッチングという特殊な業界で、いろいろな情報不足もあり、皆さん同じ悩みをかかえていましたが、今回のミーティングで横のつながりができ、少しずつ解消できるのではないかと思います。

皆さん今後もよろしくお願い致します。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-11-15 19:13 | works

政治に興味が少し沸く時

固いタイトルですが、気になさらずに・・・

先日大分県の某所で某議員さんの秘書さんとお会いしお話をさせて頂きました。

正直なところ、選挙には行ってましたが、ドコの政党がいいなんて今までありませんでした。

ミーハーで小泉首相の時は、なんだか政治ってわかりやすくなったなぁって思っている程度でした。

夏の衆議院選挙の時は「政権交代」ってメディアが連呼していたのに「交代して何がどう変わるの?」と、その先が見えないので、疑問視をしていましたが、どの政党がどのように変えてくれるのか、全くわかっていませんでした。

マニュフェストを読んでも・・・期待してても無駄だろうと思っていました。

そんなことを素直にお話させて頂きました。

そこで地元の議員さんはどんな活動をしているのかを少し調べてみると、地元の人の意見・要望を聞いてくれて、行動を起こしている方々ばかりで、意外と議員さんって近い存在なんでってことに気がつきました。

そして、意見を聞いてくれることもあるんだって初めて知りました。

少しだけ興味が沸いた話でした。

*注意!!別に政治家になろうなんて気は全くありません。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-11-13 12:38 | works

10/31をもって終わります

大分を代表する乗り物、「ホーバーフェリー」が、明日10/31をもって休止します。
民事再生適用など、ギリギリまで頑張ってくれたホーバーの職員さん、本当にお疲れ様でした。

なんだかホーバーが無くなるのは寂しい気がします。

20歳頃から数度、空港往復で利用しましたが、独特の動きが、男心を掴んでました。





明日寄れたら写真撮ろう。
(月末なのに・・・)
[PR]

# by snipes_ono | 2009-10-31 00:01 | ぶらり旅

大会写真UP

f0094462_21452673.jpg

f0094462_2146793.jpg


いつもお世話になってるNUMAさんとSEIさんから提供頂きました。

NUMAさんSEIさん、本当にいつもありがとうございます。

九州陸上競技協会のHPにも写真などが今夜UP予定です。
[PR]

# by snipes_ono | 2009-10-28 21:48 | diary 障害者スポーツ等