人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習にて

最近は田ノ浦に練習を切り替えました。他の選手の走り方を勉強しようと思い行ってますが、まだ全然追いつけません。今日の練習は暗くなり始めてたので、ライトをつけて走ってました。そんな中、折り返し地点の街灯の目測を誤り、避けようとして逆にハンドルを切ったら、外側に飛んでしまいました。(涙)横転はバイク以来だったので二年半ぶり。植木に飛び込んでしまったので、レーサーから降りて、植木を整えてから再び練習。
スピードが違うと怪我の内容も違うなぁって思うアクシデントでした。
怪我は擦り傷程度です。明日はちゃんとヘルメットを被って練習しよう。
ちなみに明日からは外国選手も河川敷で練習してるそうです。

by snipes_ono | 2006-10-27 00:53 | diary 障害者スポーツ等

<< 明日本番 大分マラソン県内選手 >>