人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁忙期モード解除!マラソンモードに切り替えないと・・・

10月1日から始まった繁忙期(皆さんのおかげです)の峠を無事越えました。
お待ち頂いた皆様、発送まで終わりましたので到着までもう少しお待ち下さい。

一段落したので、廣道 純さんに誘われた今成佳奈ちゃんのセカンドコンサートへ。
天高なステージに小さな天使佳奈ちゃんが舞い降りてきた・・・そんな、柔らかく暖かいステージでした。
音響をカットして生音だけでのシーン(カホン・アコギ・ヴォーカルのトリオ)では引き込まれるサウンドで心地よかったです。
ますますの活躍に期待してます。

9月に開催した西大分での若手アート作品展の出品からチャレンジ!おおいた大会での出品と、商品より作品をご覧になって頂くことが多かったこの時期。多くの方にご購入頂き本当にありがとうございました。次回の作品出展は春を予定しています。

チャレンジ!おおいた大会に出品頂いた皆様、ありがとうございました。

チャレンジ!おおいた大会での出店に関わってくださった皆さん、心より感謝しております。
JELLY BEANSのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。コカコーラ大分営業所の皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、アダプテッドスポーツ教室に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
協力してくださった障害者スポーツ指導員・車いすバスケット大分・LESPO・CAN-DOの皆さんありがとうございました。

自由にさせて頂きました、大分市社会福祉協議会さま。お世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました。

次回のジュニア教室は5月の大分陸上かな?また子供達の笑顔と遊びたいです☆

さてやっと、車いすマラソンの練習ができるようになりました。(遅っ!!!)
残り2週間ですが、やれるだけやって、21キロ完走します。(フルマラソンのトップより先に戻ります!)

11月9日は晴天を願ってます☆

by snipes_ono | 2008-10-27 10:17 | works

<< よかった☆ 明日朝 >>